寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

鬼ほど暇だからなにか書こう 1

特にやることないけど、ネタ書くやる気もない。そんな時にはブログでも書いてみようという企画。

基本、NOテーマで色々書きます。

 

おちんちん

早速シモかよ、こいつ終わってんな。と思ったでしょうが、頭に思い浮かんだワードがこれだったので書いちゃいました。(ノ≧ڡ≦)☆

最近、AVのサンプルを漁って購入するやつを決めようとする際に、男優さんのおちんちんを見てると、「あれ、俺の最大時と同じぐらいあるんじゃ・・・」って思う時があるんですよ。もちろん、「くぅ~!こいつには敵わねぇぜ!ここは俺の負けだよ。」となる時もありますし、何ならこっちの方が多いですが、たまーに歓喜したりもします。

まぁ、いざって時にその大きさにならなきゃ意味ないんですけどね。

 

構成

このブログで何回も書いてますけど、大学のラジオの構成をやり始めました。まぁ詳しくはどっかのブログ見て。って感じなんですけど、めっちゃメール来なくて、こりゃ大変だなって思いました。

でも、企画やら台本とか考えるの好きなんで、始めて良かったなって思ってます。ちなみに大学のラジオをやりたいと提案したのは自分ですし、総指揮も自分が取ってます。

リーダーみたいな感じに思ってはいるんですけど、自分はさほど好感度高くないので、LINEグループであれこれ言っても既読無視がほとんどです。

人間関係むじぃ~

 

TBSの封筒

最近、家に帰ってくると、リビングの机の上にオレンジ色の封筒が置かれてまして、「ん?ココ最近読まれたっけ?」ってなることがまぁまぁあります。いずれも読まれてないけど抽選で貰えるパターンなのですが、読まれてないのにもらっていいのかな?ってよく思っちゃうんですよね。なんか申し訳ないです。まぁ、有難く受け取ります。

 

ラジオあまり聞けてない問題

やれ定期テストだ、やれイベントだ、こんな感じでラジオがあまり聞けてません。8/3(金)現在も、爆笑(松村さん回)、ギガ、不毛、佐久間さん、井口さん、霜降りさんが聴けてません。どっかのタイミングで大量消化するでしょうし、聴き始めたら結構聴くんですけど、そのタイミングが遅いんですよね~。こんなこと、皆さんもありますよね?

 

腹毛

腹から毛が生えてきました。ハサミでチョキチョキ切ってます。たまに皮膚も切ってます。赤くなってます。

 

あちぃ

暑い。それだけ。

 

音楽作れるようになりたい

そのままの意味。そういう才能が欲しい。そういうソフト欲しい。

 

何書こうとしたか忘れた

何かを書こうとしてたのは覚えてるけど、テーマを忘れた。思い出したら書こうっと。

 

痩せたい

流石に170cmもないのに70kgはデブなので痩せたい。夏だしね。体を見せても嫌な思いをさせないレベルまでは痩せたい。腹筋しよっと。

 

免許取る

この夏は免許を取りに行きます。合宿で取りますが、合宿生は事故を起こしやすいと聞きます。ゴールド免許を持ちたいですね。

 

フロリダのディズニー行きたい

そうそう!これを書きたかったの!フロリダのディズニー行きたい。

というのも、この前、とある事情で羽田に行った時に、飛行機乗りたい衝動に駆られ、フロリダのディズニーの紹介DVD(親が持ってる)を子供の頃見てめっちゃ行きたくなったの思い出したから、金貯めて行ってやろうと思ってる。頑張る!!(ネモジカボイス)

 

当たり前じゃねぇからな!

ラジオの出待ちができること、当たり前じゃねぇからな!

聞いてるラジオ番組が毎週聞けること、当たり前じゃねぇからな!

なんか、「しんやめ」みたいになりましたね。ココ最近、聴けてないけど。

 

こんな感じです。また書く暇があったら。