寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

ラジオの付き合い方

皆さん、ラジオをちゃんと聴けてますか!?

 

ブログ開いた瞬間にこんな文章出てきたらおどろきますよね。

でも、実際どうですか?ラジオをちゃんと聴けてますか?

僕はリアタイしようと試みて寝落ちして、録音聞いて聞いときゃ良かったー!って経験を何度も重ねた寝落ちの達人です。

でも、今はリアタイ出来ている方もいつか、環境の変化によってラジオがリアタイ出来るかわからないわけですよ。人生何が起きるかわかりませんからね。

というわけで、今回のブログは、過去のラジオ(録音やTF)をちゃんと聞く時間をみつけよう!というテーマで書いていきます!

ちなみに自分はゲーセンのコインゲームをやる時間を聴く時間に当てていましたが、2200枚まで貯めたコインを2回の来店で0枚にしたので、行くのをやめました。でも、周りの雑音が遮断でき、4時間近くラジオが聴けるので、暇な方はお試しください。

では、本編いってみよう!

 

1.1人旅行の移動時間

これは暇ですよね。長い時間、電車やバスに揺られて、でもやることも無いから暇を持て余すこともあるんじゃないでしょうか?そんな時には、ラジオがうってつけです!

ラジオを聴きながら、周りの景色を楽しむもよし!ラジオを聴いて投稿欲が湧いたならネタを考えるのもよし!

そんな感じでラジオは退屈な時間を楽しい時間に変えてしまうのです!

 

2.新歓コンパ

これは暇ですよね。長い時間、やれリア充や女の下半身にしか興味のいってない外道チンポ野郎がわんさかいる中で、自分は何してるんだろう?と思っていたことないですか?そんな時には、ラジオがうってつけです!

ラジオを聴きながら、「うわー、脳の容量小せぇ野郎がなんかほざいてんなー」と頭の中で見下すもよし!

こいつらを馬鹿にするようなネタが思いついたら、メモを取るもよし!

そんな感じでラジオは地獄の時間を天国の時間に変えてしまうのです!

 

3.おちんちんを甘いじりしたくなった時

これなんか特に暇ですよね。なんなら、暇だからおちんちん甘いじりしてるわけですし。でも、そんなときにBGMとしてラジオ聞くのはいかがでしょうか?

ラジオを聴きながら本格いじりするもよし!

笑った瞬間、小射精するもよし!

そんな感じでラジオは暇な時間を射精の時間に変えてしまうのです!

 

どうでしたか?参考になりましたでしょうか?

皆さんも適度なラジオライフを!