寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

皆様へお願い

ラブレスさんが作家になられて、羨ましがってるダメ人間です。

そんな僕も、この度、大学の放送研究会にてラジオの構成をやることになりました。まぁ、自ら志願したんですけどね。

で、せっかくですので皆様からもメールくれると嬉しいなと思っております。あ!ラジオネームはいつものじゃなくてもいいですよ!「こういうラジオネーム思いついたんだけど、もう今更変えられないし・・・」という方はこういう時に使ってくださいな!

 

んで、ここで少し。

学校の名前がゴリゴリに入っているので、聞いてもらうのはとても嬉しいのですが、あまりツイートはしないでいただきたいのです・・・これは完全に自分のワガママであるのですが、ご了承ください。

 

では、送ってもらいたいメールのコーナーなのですが・・・

・学校休んでいいですか

こちらは、学校を休む理由を募集するという体で色々な文を送って貰うコーナーです。

詳細は投稿フォームがあるんでそちらを確認していただければ・・・

 

 

・怒怒りのコーナー

こちらは怒ったことを送って貰うという単純なコーナーです。

 

 

・テーマ「クイズ!自分!」

あれ?かたやんキャスでこんなのやってたな?おい、パクリじゃねぇか!とお思いのあなた。考案者は僕なんでなんら問題ないです。

自分の過去の辛かったことや悲しいこと、黒歴史をクイズ形式で書いてください!

 

投稿フォームはhttps://forms.gle/21jAH3L6E7QTHS1q6

にまとめています!

 

 

おい!お前高校の時もそんなことやってたよな!?でもこの前のやつは全く公開しなかったじゃねぇか!とお思いのあなた。はい、その通りです。

以前もこのようにメール募集しておいて結局やらなかったことがありました。本当にすみませんでした。ですが、今回はちゃんとやります!なのでネタを送ってくれると嬉しいです・・全くネタが来ないんです・・・よろしくお願いします!!

 

 

追記

音源聞きたい方はDMで僕にお伝えください。お送りします。