寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

鬼ほど暇だから宣伝しよう 2

どうも!とあるノートにサークルの人の悪口を書きまくったダメ人間です!

 

暇だから宣伝します!

また自分が構成をしている友人とのネットラジオを収録することになりました!そこで、またネタを送ってくだされば嬉しいな・・・と思いまして。

前回送ってくださった方、本当にありがとうございます!音源欲しい方はDM等でお伝え下さい!尺の都合で採用できなかったものもありますが、基本採用してると思います!

 

(追記)

一応、SoundCloudにこれまで制作した音源の一部を載せました!(全部載せたいですが、個人情報的な観点より乗せてられないものがあるため、問題ないものを選んでいます)

こちらからも聴けます!

https://m.soundcloud.com/rlsehbacezi7

 

 

 

では、詳細です。

 

・学校休んでいいですか

こちらは、学校を休む理由を募集するという体で色々な文を送って貰うコーナーです。

詳細は投稿フォームがあるんでそちらを確認していただければ・・・

 

 

・怒怒りのコーナー

こちらは怒った出来事を送って貰うという単純なコーナーです。

 

 

・テーマ「懐かしい!」

パーソナリティ2人が大学1年生ということで、大体7~15年前くらいに流行ったもの(18歳の人が懐かしいと思えるもの)を送ってください!

漫画、アニメ、ゲーム、番組、CMなどを、単語だけでなく詳細書いて送ってくれると嬉しいです!

 

ネタは全て、メールアドレス: radiosunplaza@gmail.com、投稿フォームhttps://forms.gle/8YtyPEMRXNYfY6P89 から投稿コーナーを選んで投稿してください!

 

 

こんな感じです。お暇な時にふと思い出していただけると嬉しいです、、