寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

はい宣伝!

宣伝のコーナー!!

 

ツイキャスで何度か1人喋りしてきたんですけど(最近してないけど)、今回、大学でラジオを聴いていそうな人がサークルで発見しましたので、その人に聞き手をお願いして、1人喋りをしてみようと思います!

 

この企画のきっかけはココ最近溜まったヘイト(身の回りのもの)を喋って晴らしたいと思ったというもので、別に機材が揃ったからとか、長年こんなことしてみたくて、やっと準備が出来上がったからとか、そんなもんじゃなくて、ただの思いつきです。

あと、強いて言うならネットラジオの構成やってて、俺ならこう言うかな~って編集しながら思ってたってのもありますね。

 

んで、タイトルなんですけど、自分の名称を果たしてどうするか問題があるのですが、

「〇〇のべしゃりひとり」(〇〇に名前を入れる予定)

というのにしようかなと思ってます。ダサいですかね。

 

(追記)

自分が過去使っていたラジオネーム「ヒューマニズム」にしようかなと思ってますが、確定ではありません。

 

 

 

 

というわけで「またかよ・・・」って感じかもしれませんが、メール募集します。

 

とりあえず、事前募集企画として、コーナー1つ、そしてとある企画1つで募集します。

 

コーナー「偏見」

比較的、偏見が強めな私。そこで、皆さんの思う偏見を教えてください。

「こんな奴はこんなことするに違いない!」とか、「こういう奴に限ってあんなことするんだよ!」とか、とにかく偏見であればなんでも構いません。

件名に「偏見」と書いてお送りください。

 

企画「勝手にコーナー製作委員会」

リスナーの皆さんから、勝手にコーナーを作成して勝手にコーナーメールを送ってきて下さい。

メールの件名にコーナーの趣旨がわかるような言葉を書いてもらうか、本文冒頭にコーナー主旨を軽く書いてもらって、勝手にネタコーナーの文章書いて送ってきて下さい。まぁ、最悪ラジオの没ネタでもいいです。

もし、2回目があればの話ですが、2回目からは、新規のコーナーをぶち上げてもらっても構いませんが、ほかのリスナーが作ったコーナーに便乗しても構いません。それがレギュラーコーナーになるかもです。

 

・あれれ、おっかしいぞ〜のコーナー(ここは件名に入れても可)

 

「あれれ、おっかしいぞ〜、グラドルがTwitterで男とのツーショット写真を投稿したけど、すぐに消えてるぞ〜」

 

 

 

その他、初回なりの応援メール、あと録音なので予想リアクションなども募集します。

メールアドレスは besyari01@gmail.com です。

よろしくお願いします!

 

 

(※追記)

投稿フォーム作りました。

https://forms.gle/q4VnkK2dL44usgoPA です。

 

 

以上、聞き手はメール投稿してるのかな・・・なんて思ってる寝ても覚めてもダメ人間でした。