寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

分かってる、分かってるんだ

分かってる。知ってる。

みんなのつぶやくあの番組が面白いことを。

聞いたら絶対にハマる。だって面白いから。

だけど、それを聞こうとしない。それはなんでだろう。

いつも、目が覚めてTwitterに溢れる感想ツイートを読んだ時に、

あ、この番組面白そう・・・いつか聞こう。

っていつも思っている。

でも、それが次もその次の週も思っている。

いつかあの番組を聞いて、みんなの仲間入りをしたい。みんなと、あの番組面白いよね!って言い合いたい。

その夢はいつ叶うんだろう。いつの自分が叶えてくれるんだろう。

その夢を叶えるだけの時間はたっぷりある。それはもう腐るほどに。それを腐らせてるのは自分自身。

毎日無駄にスマホを見て、Twitterを漁って、やった後には後悔する。この時間をかき集めたら、一体何個の番組が聴けるのだろう。

いつになったらこのダメな性格が、ダメな考えが抜けるんだろう。

だから、ダメ人間なんだ。