寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

鬼ほど暇だから宣伝しよう 1

早速タイトル変わりました。

という訳ではなく、単なるスピンオフです。

 

もう何度も見てるし、しつこいな!とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、よければ見てください。

 

大学でラジオを・・・

あー!閉じないで!もうちょい!もうちょい待って!

ちゃんと説明します。

 

大学のサークルでラジオを撮ることになり、構成を任されたので、引き続きメール募集をしています。以下、以前のブログのコピペです。

 

・学校休んでいいですか

こちらは、学校を休む理由を募集するという体で色々な文を送って貰うコーナーです。

詳細は投稿フォームがあるんでそちらを確認していただければ・・・

 

 

・怒怒りのコーナー

こちらは怒ったことを送って貰うという単純なコーナーです。

 

・テーマ「クイズ!自分!」

あれ?かたやんキャスでこんなのやってたな?おい、パクリじゃねぇか!とお思いのあなた。企画の考案者は僕なんで、なんら問題ないです。

自分の過去の辛かったことや悲しいこと、黒歴史をクイズ形式で書いてください!

 

投稿フォームはhttps://forms.gle/21jAH3L6E7QTHS1q6

にまとめています!

 

あと、どうやら以前載せた投稿フォームが1人1回までしか回答できないという鬼畜仕様だったんですけど、それは直したんで問題ないです。すいませんでした。

 

以前、Twitterでつぶやくのは控えてください、みたいことを書きましたが、一応、大学名は今後伏せていこうという方針になりましたので、Twitterで軽く呟いて頂く分には構わないことになりました。もちろん、喋ってる人や周りの方々を不快にさせるようなものや個人情報を特定するようなツイートはお控え下さい。

 

あと、既に数回録音して、編集してるので、その音源が聞きたい方いらっしゃれば、DMでお伝えください。

 

早朝5時に何書いてんだって話なんですけど、めちゃくちゃ暇なんで書いてるだけです。