寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

鬼ほど暇だから宣伝しようのコーナー

またも告知です!もはや告知ブログと化しております!

 

先月からしれっと始めた「ヒューマニズムのべしゃりひとり」の2回目をそろそろ収録しようと思っています。

なお、過去回はこちらから聞けます!

https://youtu.be/stPeV9eQYRI

 

今の所、収録日は来週か再来週を予定しています。多分来週だと思いますが、投稿の数や親フラの危険性も考えて、再来週も視野に入れております。

 

 

皆様からの投稿も募集しております!

投稿は以下のものを中心に募集しております!

 

 

コーナー「偏見」

比較的、偏見が強めな私。そこで、皆さんの思う偏見を教えてください。

「こんな奴はこんなことするに違いない!」とか、「こういう奴に限ってあんなことするんだよ!」とか、とにかく偏見であればなんでも構いません。

件名に「偏見」と書いてお送りください。

 

企画「勝手にコーナー製作委員会」

リスナーの皆さんから、勝手にコーナーを作成して勝手にコーナーメールを送ってきて下さい。

メールの件名にコーナーの趣旨がわかるような言葉を書いてもらうか、本文冒頭にコーナー主旨を軽く書いてもらって、勝手にネタコーナーの文章書いて送ってきて下さい。まぁ、ラジオの没ネタでもいいです。

もちろん、新規のコーナーをぶち上げてもらっても構いませんが、ほかのリスナーが作ったコーナーに便乗しても構いません。それがレギュラーコーナーになるかもです。

 

・あれれ、おっかしいぞ〜のコーナー(ここは件名に入れても可)

 

「あれれ、おっかしいぞ〜、グラドルがTwitterで男とのツーショット写真を投稿したけど、すぐに消えてるぞ〜」

 

 

 

その他、応援メール、あと録音なので予想リアクションなども募集します。あと、番組の終わりの挨拶案も欲しいです!

 

メールアドレスは besyari01@gmail.com 

投稿フォームは、https://forms.gle/TDrwcYJtJCHZKVCm7

 

なお、リアクションメールの際に僕の名前を書く場合は、「寝て覚めさん」でも「ヒューマニズム」でもどちらでも構いません。よろしくお願いします!