寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

言われて嬉しかったこと

ウチな、今、大学のサークルでラジオやろうってことで、構成みたいなことさせてもろうてんねん。

ほんで、ラジオの台本やコーナー作ってるんやけど、この前な、台本を喋り手の人に見せたら、「お前、めちゃくちゃ俺のキャラ掴んどるやんけ!天才やな!」って言われたんや。

ウチ、めっちゃ嬉しなって、「ありがとーアリーナー!!」って叫んだんや。褒められるってのはやっぱ嬉しいもんやで。

てことで、ウチの新曲聞いてください。

misonoで「ウチ、YouTuberやねん!」