寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

2月前半のイベントリポート

芸人芸人芸人で7ネタ採用されたけどインタビューの話が一切来なかった無名リスナーでーす!!こんばんはー!!

 

2月のイベントの多さで頭がパンクしそうですので、感想やら思い出を書き、後から「こんなことあったなー」とニコニコ出来るするブログです。

 

 

2/8

ゲ〇ナーオフ会

f:id:netesameradio2000:20200210003850j:imagef:id:netesameradio2000:20200210003854j:image

(1枚目:女性リスナーが下さったお菓子

2枚目:撮り忘れて、Twitterから保存したもの

引用元:くろうとチェリー様)

 

まさかお誘いいただけると思っていなかったので、最初、誘ってる人を間違えたのかな?って思いました。話進めていくと、どうやらそうでも無かったそうなので、良かったです。

自分の卓にいらっしゃったのはオフ会初参加の方だけで、お名前を聞くとコーナーなどでお名前をよく聞く方ばかりでとても緊張しました。自分のトーク力のなさ、理解力のなさを実感するいい場でした。

Twitterで繰り広げられるやり取りもそれなりに聞こえてきて、本当に最高の空間でした。

主催者さんの計らいでとある大物リスナーさんとお話できたことが僕の中では1番大きな思い出です。

次回も参加できるよう、投稿を頑張りたいものです。

 

2/9

Creepy Nutsオールナイトニッポン0

THE LIVE 2020 ~改編突破 行くぜ HIP HOPPER~

f:id:netesameradio2000:20200210001414j:image
f:id:netesameradio2000:20200210001408j:image
f:id:netesameradio2000:20200210001418j:image
f:id:netesameradio2000:20200210001359j:image
f:id:netesameradio2000:20200210001402j:image
f:id:netesameradio2000:20200210001412j:image

(1枚目:100枚以上購入したリスナーが手に入らなかったカードを3枚目の開封で引き当てた時の写真

2枚目:グッズ購入時に撮ればよかったものの、色々焦ってて撮る暇がなく、結局開場の際に慌てて撮影した、会場に来た記念の写真

3枚目・4枚目:お花。

5枚目:中野サンプラザ

6枚目:ライブ中に生で聞けた歌のセトリ)

 

お知り合いのポ剥けさんにお誘い頂き、現地で見ることが出来ました。ちなみに、上の100枚以上購入したリスナーはポ剥けさんです。正攻法で買ってらっしゃるので何も問題ないはずです。

自分が購入を終えて、リスナーの方々と合流した時には既に開封会が終わっていたらしく、R指定さんのカードが一切ないと嘆いていらっしゃっている中で、自分の購入した25マイのカードを順に開くと、3枚目でR指定さんが出てしまいました。

マックのスポンジ・ボブで騒ぐ子供達の1/5くらいに大はしゃぎしました。

その後、昼飯食ったり、カードゲームの趣旨を30分議論したり、ポ剥けさんの同行者と一切連絡がつかず、「あれ?これヤバくないですか?」ってなったりして開演。

生ではしゃぐ松永さんが見れて、生で台本に戻すのが上手いR指定さんが見れて、生で、カッチョイイCreepy Nutsが見れて、ただただ最高でした。

ライブ行ったことないですけど、腕ちゃんと動かしたし、軽く飛び跳ねて、自分的にはとても楽しめた気がします。

終演後、サンプラザ前で数名のリスナーさんとお会いして、全員、中野からインタビューオフ会に参加する中、自分だけとぼとぼ自宅に帰ったのが、ただただ恥ずかしくて情けなかったです。

余談ですが、オフ会だけでも参加したいなと思い、事前に裏ルートから参加を試みましたが、運営にバレて、即刻参加を諦めました。多分『芸人芸人芸人』で運を使い果たしたんだと思います。もしくはインタビュアーにハマってないかのどちらかです。多分これ一生言っていきますし、一生忘れません。

(色々言ってますが、悪いのは印象に残るネタがかけない自分です。それは分かった上での話です)

 

 

↓2月12日更新分

 

2/10

ラジオEXPO TBSラジオ万博2020 1日目

f:id:netesameradio2000:20200212052752j:imagef:id:netesameradio2000:20200212052801j:imagef:id:netesameradio2000:20200212053518j:image

(1枚目:パシフィコ横浜前にある看板

2枚目:自分含む乞食リスナーが群がったコーヒーメーカー

3枚目:急遽開催した飯会)

 

2日間通し券を事前に購入して臨んだラジオEXPO

大損するんじゃないか、と言われていましたが、ミュージックEXPOにてアトロクのステージを鑑賞している感じでは、十分満足できました!

コーヒーメーカーがタダで貰えるという、とんでもないイベントがあり、無事確保しました。親に喜んでもらえたので重い荷物を運んだ甲斐はあるのかな、と思います。

その後は、リスナー数名と緊急飯会を開催。安さには理由があるんだな、ということを実感したお店でご飯を食べ、その日は解散。その後、次の日の飯会を企てましたが、それはまた別のお話。

 

 

2/11

ラジオEXPO TBSラジオ万博2020 2日目

f:id:netesameradio2000:20200212053857j:imagef:id:netesameradio2000:20200212053903j:imagef:id:netesameradio2000:20200212055056j:image

(1枚目:唯一食べた昼飯の白黒からあげ

2枚目:終演直後のステージA

3枚目:何度目の有楽町)

 

前日の飯会から帰ってきたのが夜1時前。寝たのは2時。起きたの6時。4時間睡眠で迎えた2日目。

到着8時で既に長蛇の列ができており、大変困惑しましたが、なんやかんやでそれなりに楽しむことは出来ました。

イベント終了後、前日の夜から企画していたリスナー飯会。それなりに人が参加してくださり、本当に楽しむことが出来ました。

その後、cnann0の出待ちをする流れへ。

次の日お忙しい方は、ここでお別れ。

そっからなんやかんやで出待ちへ行くも、人数が多かったため、その日は集合写真対応となりました。

こればかりは仕方ないと、そのまま有楽町駅へと向かい、各々解散。

大変楽しい飯会でした。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます!

ちなみに出待ちをした8時間後にはバイトに行きます。自宅に帰り、3時間寝て、バイト先へ行くという地獄の行程を過ごす予定です。

つまり、この2日間での睡眠時間は大体7時間となります。イカレスケジュールです。

 

 

次は2/13、マジ歌ライブで何かありましたら更新します。