寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

ココ最近の話

あたす、実は大学の放送研究会なるものに所属しとるんですが、サークル自体が小規模なんで人数も少ないんでやんす。

この前、あたすが先輩に「あたす、ラジオをやってみたいんでげすよ。放送研究会入ったからにはそういうことやってみたいんでゲス。」と言ったところ、なんと許可が出たでやんす。

もちろん外に流すものではなく、あくまで知り合い間で留めるものとなったんですが、無理言って構成をやらしてもらうことになったんでげすよ。

ありがとうげすー。

 

終わりです。