寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

クリスマスと替え歌

クリスマス用にと替え歌を作ったのですが、読まれなかったので、ここに載っけます。まぁ、正月に採用されることは無いでしょうから。暇すぎて死にそうでしたら、脳内再生して頂ければ・・・

 

ちなみに、元歌はオードリーさんのミュージックソンにてエンディングに子供たちが歌ったジングルベルです。

 

根本さん、長井さん
「「ジングルベル!ジングルベル!鈴が鳴る!」」

根本さん
「月曜深夜に騒いでる!」

根本さんと長井さん
「(Hey!)」

根本さん、長井さん
「「ジングルベル!ジングルベル!鈴がなる!」」

長井さん
「私がほとんど叫んでる!」


根本さん
「走れ、金子 風のように
CDルーム 軽く早く」

長井さん
「自分の親、ラジオ出せば
ノリノリで会話をしているよ!Hey!」


根本さん、長井さん
「「ジングルベル!ジングルベル!鈴が鳴る」」

根本さん
「ゲストにメールを読まさせる!」

根本さんと長井さん
「(Hey!)」

根本さん、長井さん
「「ジングルベル!ジングルベル!鈴が鳴る!」」

長井さん
「嫌いなスイカ、たくさん食う!」

根本さんと長井さん
「「ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る」」

根本さん
「韓国で豊胸手術する!」

根本さんと長井さん
「(Hey!)」

根本さんと長井さん
「「ジングルベル!ジングルベル!鈴が鳴る!」」

長井さん
「いじわるは、パパのゴーストライター!」

根本さん
「初めてする、バーベキューは、
美味しいが、なんか違う」

長井さん
「部屋の鍵を、持ってたせいで
ゾフィーの上田と 色恋沙汰!Hey!」


根本さんと長井さん
「「ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る」」

根本さん
「そんな感じの2018!」

根本さんと長井さん
「(Hey!)」

根本さんと長井さん
「「ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る」」

長井さん
「これからもどうぞ、よろしくちょ!」

根本さんと長井さん
「これからもどうぞ、よーろーしーくーねー!」