寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

ネモジカの過去とネモジカのスペシャルウィーク

受験なんてクソ喰らえ!

・・・

嘘です。現実逃避してるだけです。

 

ネモジカの過去回(特に研究のためにMiJiメロディ)を最近聞き返しているんですけど、やっぱり面白い回が多いですね。

最近は、録音した全音源(ワールドカップによるニッポン放送裏送り回は除く)を、自分のみが閲覧、聴取出来るようにし(YouTubeの限定公開みたいな感じ。リンクが漏れてしまえば誰でも見れるタイプのやつ)、たまに聞き返しています。個人的に一番好きなのは、やはり「何も感じない甲子園」ですね。その時期は色々と忙しかったので、リアタイがあまりできておらず、3週間ぶりにリアタイをした回だったので、とても印象に残っています。

長井さんの雄叫び、リスナーが送ってくるまじでどうでもいい情報などなど(ネタバレは避けさせていただきます)。多分その次にあやなちゃんや、汚いオレンジデイズ回が好きです。あと、長井さんの両親が来た回やスタジオライブ回も好きですね。

多分、今、受験生じゃなかったら、今までの音源を編集して自分用にジングル作ってると思います。なぜなら、既に何本か作っているからです。上手く出来上がるのを聞くと。ほんとに気持ちいいんですよね。皆さんも、自分の聞いてるラジオを聞き返して、『自分がジングルを作るとしたら・・・』みたいなこと考えながら聞いてみて下さい。『この発言とこの曲組み合わせられそう!』とか『このパワーワードを使いたい!』とか思えてきます。それもまた、ラジオの面白さだと思います。

 

それはそうと、来週はスペシャルウィークですね。根本長井ann0では、『「Hな気持ちになっちゃった」報告会』です。

ピップエレキバンのCMに、背中丸出しで出演し、Hな気持ちになっちゃう長井短さんと、ラジオ中にリスナーとエロチャットをする予定の根本宗子さんというレギュラーパーソナリティ2人と相席スタートのお2人が、Hな気持ちになっちゃう話をしています。

番組では、リスナーのエッチな話も募集しているようです。詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.allnightnippon.com/nemonaga/nemonaga_blog/20181205-34762/

 

是非、生で、またはタイムフリーや録音で聞いてくださると助かります。最悪、録音した音源をあげるんで、聞いてくださると嬉しいです!

というわけで、12月のスペシャルウィークは、各番組、とくにオールナイトニッポン0は存続に関わる重要な回です!皆様も悔いのないように各番組へのアプローチをお忘れなく!!

 

以上、4月からもネモジカの存続を願うダメ人間でした!!