寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

今年と来年

今年の『根本宗子と長井短オールナイトニッポン0』終了〜!

 

はぁー!!?

 

いや!百歩譲って録音なのはいい!それは仕方が無いことだからさ!でもさ!その報告を収録後にするってどうゆうことっすか!?メール募集時に言ってくれても良くないっすか!?

録音時に決まったことなんですかね!

 

まぁ、過ぎたことはどうしようもないので、これ以上の文句は書きません。

 

今年のネモジカの放送がこれにて終了。次回は1/7からというわけで2週空くんですね。2週空くなんて初めてですね。

それに伴い、採用者リストも4月からの集計結果を掲載致しました。詳しくはTwitterで #根本長井ann0 と調べたら出てくるんと思うんでそちらをご覧下さい。

 

そういや、12/24は、クリスマス企画やるかなぁとか思ったんですが、まず放送自体が無いんですね。12/25の根本さんの公演が無いんで、ラジオのために演劇までお休みになられて・・・と深読みしてたのですが、全く関係ないようですね。少し残念です。

4月のSPWの際に、スタジオライブと題しめちゃくちゃ歌を歌ってたんで、クリスマスはそんな放送して欲しいなぁ、あわよくば替え歌企画でも出来ねぇかな〜とか思ってたんですが、人生そんな上手くいきませんね。

せめて、新年一発目は、何かしらの企画をやって欲しいものです。例えば、川柳大会みたいなものですかね。5.7.5でなんか送ってもらう的な。まぁ、生ならなんでもいいんですけど。

 

皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか?自分にとっては、やはり地上波にて主戦場を作れたのでいい一年でした。受験とかいう訳分からんものを引きずっていますが、気持ち的には、自分は受験生よりラジオリスナーって感じがします。ダメなんでしょうけど。

 

来年は大きな年です。自分的には、大学の合否が決まりますし、ネモジカ的には、継続の有無が決まりますからね。続いて欲しいものです。

 

そういや、今週録音だから事前メール大切にするんだろうな、と思って番組宛に送ったジングルと替え歌の歌詞はスタッフさんが目を通してくださったのかが未だに分からないまま。というか、あの番組は事前メールとして目を通すのは、コーナーとふつおただけな気がします。そういうことにしておきましょう。

 

ってなわけで良いお年を。来年もTwitter上にはいると思うんで、というか、今年中も基本的にはTwitter上を彷徨ってますので、遠慮なくお絡みください。