寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

キャスイベント

11月11日の深夜0時、世の中は、ポッキーの日になった!と訳の分からぬことを言い、黒くて長いものを食べる行事を始める中、寝ても覚めてもダメ人間のツイキャスでは、1つのイベントが行われようとしていた。それは・・・

 

 

『なんでもランキング!初見でドンキャス!!』

 

 

てなわけで、11月11日に行ったツイキャスのお話です。

元々は、僕のツイートきっかけで始まったこの企画。しかし、ツイートをした日から数日経っていたこともあり、「どうせみんな忘れてるだろ。」とか思いながら始めましたが、意外と好評。そして、天才ネタ職人の皆様からたくさんのネタを頂きました。

まだ、コーナー自体はやっていないのでネタバレはしませんが、ラジオネームだけ言っておこうと思います。

このイベントで使われたラジオネームは

 

ゲシュタルト老害』(R.Nおバカ三太郎さん作)

 

となっております。

流石のセンスとしか言い様がありません。

当日決まったネタも非常に面白く、また、採用こそしてないが、放送中に読んだネタの中にも面白いものが沢山。本当にありがとうございました!

ラジオネームは今後も『ゲシュタルト老害』(R.Nおバカ三太郎さん作)を使わせて頂こうと思います。

※追記

老害」というワードは果たしていかがなものかというふうに考えたため、このまま使用すべきか、現在考えております。

 

今後の企画の展開ですが、毎週やってもいつか飽きられるので、月一の頻度でやらせて頂こうと思います。なお、キャス主のダメ人間は現在、絶賛受験中のため、1月、2月の開催はできない可能性が高いです。12月もできない恐れがありますが、こちらは親に見つからない限り(キャス自体、親にバレないようにコソコソやってます)、やる予定です。そちらはご了承ください。3月からはきちんと月一でやらせて頂こうと思います。

また、開催日時は、どこかの土曜深夜0時から1時間(オードリーorエレ片の前の1時間)を予定しています。

もちろん、この時間は都合の上参加出来ないという方もいらっしゃることは存じております。

そこで、事前募集も考えております。なお、あまりにネタが送られると、整理がつかないので、募集は『ランキングのテーマ』のみで、『1人1通』とさせていただきます。つまりは一通入魂スタイルです。(もちろん生でも募集はしますよ〜)

 

てなわけで、今後も需要ありそうでしたらやっていこうと思いますので、また、開催日時決まりましたら、Twitter(@huuma_netesame)でお知らせします。

その際は、ネタ投稿及びコメント投稿沢山していただけると嬉しいです!!

 

では、また次回のランキングキャスで〜