寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

何となく思ってること(駄文)

受験生なう、な今。

勉強しなきゃいけないってのは分かるが、なかなか気が乗らない。

じゃあ、何する?

ラジオ聞くでしょ。

てな感じでどんどんと聞くラジオを増やしてる。

そしたら当然、メールの投稿もしたくなります。んで、2、3通投稿。

なんとなく感じる達成感で投稿を中断。ここで辞めるのが良くない。いつも後悔する。

でも、中断。そしてTwitterへ移動。1時間以上滞在し、大後悔をする。この時間に受験生はどれだけ勉強出来たか。もしくは、どれだけネタをかけたか。

終わったあとの後悔は、その後生かさなければ何も無い。ってなわけでこの後悔はなんの意味も無い。

あーあ。この後悔もこれでN回目だ。

最近は、昔に比べ、投稿にも力を入れ始め、採用数も少しずつ伸びてはきた。そして天狗になってしまった自分が生まれた。

分かってる。いくらメールを送っても、才能のある方々に勝てっこないのは。でも、頑張りたい。才能まみれのお笑い芸人さんにまた読まれたいんだ。

てな感じで、投稿を頑張ります。よろしくお願いします。