寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

根本長井ann0

有名になりすぎだよ!!

失礼致しました。少し取り乱してしまいました。

どうも、初回の根本長井ann0から聞いていて(ここ重要)、お二人のお電話に出なかった(ココめっちゃ重要)でおなじみ、寝ても覚めてもダメ人間です。

いや〜、人気番組になりましたね〜

最近は、いろんな職人さんもあの番組に集まってきましたよ〜

この勢いで、番組が継続すればいいですね〜

それにしても、最近あの番組が人気になるにつれ、自分のメールが読まれなくなりました。

いやいや、悲しいですね。

やっぱり自分のネタはまだまだ力不足ですね。

それにしても、どこがきっかけでリスナーが増えたのでしょうか?

『MiJiメロディ』?キング襲来?それとも、番組の雰囲気が良くて、口コミで増えた?

根本長井ann0の採用者をまとめているのでわかるのですが、初回の方は他番組の職人も数名いました。しかし、それからは一定数の職人が残り、他番組の職人はあまり聞かなくなりました。しかし、ココ最近、他番組の職人が増えてきました。

番組が盛り上がるのはとても嬉しいですし、このまま継続してくれるのは嬉しいんですけどね...

これからももう少し頑張ります...

てな感じでネモジカリスナーの方もお互い頑張りましょう。

まぁ、『好きにやってよ!!』