寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

あれ面白いよね~と知らねぇよ

ブログを読まれる前に一言

このブログはただただ気持ち悪いことを書き連ねているので、時間の無駄になる可能性がとてつもなく高いです。それを承知の上、お読みください。

 

 

最近、ウレロシリーズにどハマりしました。元々、ウレロは未体験少女から見始めており、出会いのきっかけは、エロサンプル動画を見ようとj:comの購入してみるサービスを利用しようとした際、サービストップにて、ウレロ☆未体験少女を地上波と同時タイミング(多分そんな感じだった)で配信をします!という宣伝を見たというなんとも言い難いものなのですが、良いものに出会えてよかったと思っています。

それが原因なのでしょうか。自分もあんな台本書いてみたい!という欲に駆られてしまうのです。ここからは完璧な妄想なので、「こいつ気持ち悪。」と思われても仕方の無い事なのですが、もし、自分が台本を書くとするならば、こんな人に演じてもらいたいなという考えをココ最近抱いています。そして、思いついたのがこれです。

f:id:netesameradio2000:20190321001442p:image

ね、気持ち悪いでしょ。

まぁ、妄想の話なので実世界に何か影響を与える訳でもないですし、いいじゃないですか。

ウレロにどハマりしてる訳ですから、当然考える劇ってのはコメディ系。伏線回収なんて大それたことは出来ませんので、あくまでもコメディ要素のみを残します。

ツッコミ役を誰にするか、まずどんな設定にするかなど色々と自分の頭の中で考えてますが、こういうのって難しいですよね。今のところ、ツッコミ役は長井さん(これは結構悩む。正直長井さんはボケな感じもするが、根本さんをボケにしたいのでこの位置)で、場面は根本さんが所長の探偵事務所。野口さんは自意識高めな探偵、岡野さんはパチンコ狂いのアルバイト探偵。今決まってるのはこんなところです。

以上、高校が終わり、大学までの期間あまりにも暇すぎるけど、メールを書く気が起きないから妄想してたクソニートからでした。