寝ても覚めてもダメブログ(仮)

寝ても覚めてもダメ人間のブログです。見ても薬にも毒にもなりませんが暇つぶしには最適かと思います。

スペシャルウィークとブラザー

来週の「根本宗子と長井短オールナイトニッポン0」は、「北島兄弟大解剖スペシャル」

というわけで、来週の番組内で北島兄弟がコメント出演してくれます!

 

『は?北島兄弟?誰やそれ?』という方のために、軽く紹介。

北島兄弟とは、「日本の演歌デュオである。メンバーは北島音楽事務所所属の歌手、北山たけし大江裕。」(Wikipediaより引用)

ちなみに、大江裕さんは「さんまのからくりTV」にも出演していた少しふっくらした顔をした方です。ですので、「あー、あの人ね!」と思う人もいるのではないのでしょうか。

では何故、北島兄弟をこんなにフューチャーするのか。

根本さんと長井さんが北島兄弟を大好きだから!

これは明らか!!

ここ数週、番組内で北島兄弟への愛を爆発させた結果、今回のスペシャルウィークにてコメント出演が出来たのです。

番組では、北島兄弟への質問、そしてレギュラーコーナー「MiJiメロディ」の北島兄弟バージョンを募集!

「MiJiメロディ?何それ?」という方はこちらからお聞きください!(スペシャルウィーク告知は3:20頃、MiJiメロディは4:18頃)

http://radiko.jp/share/?t=20190129030000&sid=LFR

 

また、番組の公式ホームページでは、メール募集に関して、更に詳しく書いております。

http://www.allnightnippon.com/nemonaga/

 

今年度最後のスペシャルウィークですね〜。宜しければぜひ!

以上、番組とは何ら関係の無い奴からでした。